MENU

はやしふぁーむ 直売所

新着情報:2026/03/12
本日(3/12)も元気に営業しております。最近の寒さが続いているお陰で、いちごさん達は甘さが目立つようになっています🍓是非お越しください✋

3月の営業日です。
🍓のついた日朝10時〜営業いたします。
平日は12:30〜14:00までお昼休みをいただきます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
19日、22日はお休みいたしますのでご注意ください。

⚠️お取置きなどについて⚠️
・お天気や育成状況によって、収量が異なるためご予約はできません。
・お取置きは、当日お昼頃にストーリーにてお知らせします。その場合に限りお取り置き可能です。
・お知らせがあった場合、お取置きをご希望の方は、DMにて①お名前②ご希望の数や品種など③ご来店時間をお伝えいただけますと大変スムーズです。


もっと詳しく はやしふぁーむ  Instagram   (https://www.instagram.com/hayashi_farm/)
いちご(冬~春)
いちごは土耕栽培。有機肥料たっぷりの土作りが美味しさの源!! 手間暇♡愛情たっぷりかけて大切に育てたいちごです。味、香り、コクの違いを是非感じてください。

紅ほっぺ

香り、甘み、コクのバランスのとれたいちご。実はやわらかくジューシー。

2.hayashifarm
 

もういっこ

果肉はしっかりめでもういっこと手をのばしたくなるようないちご。 完熟果はまるでショートケーキのような香とおいしさ。

benihoppe
 

おいCベリー

数ある品種の中でもビタミンCがとっても多くあまーい

benihoppe
 

やよい姫

ひかえめではありますが香、甘み、共に優しさあふれるいちご。癒し系♡

yayoihime
 
名  称はやしふぁーむ
住  所〒251-0014 藤沢市宮前569
Instagram@hayahsi_farm (#はやしふぁーむ)日々更新中
営業時間10:00~17:30(売り切れ次第終了)
定 休 日不定休  (2月から5月はほぼ毎日営業しています。)
アクセス藤沢駅南口から約2Km 手広交差点より徒歩7分 藤沢駅より江ノ電バス教養センター 村岡宮前下車徒歩3分
駐 車 場有り
販  売自宅直売(いちごの摘み取りはしておりません)
地方発送いちごの地方発送もしています。

 


お店の外観。季節の花がいっぱいです。

9.hayashifm
お店の中はいちごの香が広がり、思わずうっとり♡
10.hayashifm
いちごのリーフレット。おひとつお手にとってみて♡
11.hayashifm
いちごのパウッドケーキといちごプリン。はやしファームのいちごがたっぷり入っています♡ 製造はプロにおまかせしております。
12.hayashifm
直送も承っております。ゆりかーごという特殊ないれもので大切にお届けします。
13.hayashifm
grass
きらきら光るかわいいいちごたち。ステンドグラスはお店の横にあります。
14.hayashifm
かわいいかわいいいちごのお花♡ 花言葉は「尊重と愛情」「幸福な家庭」「先見の明」などです。

 

目次