MENU

はやしふぁーむ 直売所

新着情報:2024/4/15

4月の営業日です。

大事なお知らせです! 

4月15日(月)より、営業時間を10:00〜12:30とします。
夏に向けて畑の準備を進めるため、営業時間が短くなりますこと、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

もっと詳しく はやしふぁーむ  Instagram  

 

いちご(冬~春)
いちごは土耕栽培。有機肥料たっぷりの土作りが美味しさの源!!
手間暇♡愛情たっぷりかけて大切に育てたいちごです。味、香り、コクの違いを是非感じてください。

紅ほっぺ

香り、甘み、コクのバランスのとれたいちご。実はやわらかくジューシー。

2.hayashifarm

もういっこ

果肉はしっかりめでもういっこと手をのばしたくなるようないちご。
完熟果はまるでショートケーキのような香とおいしさ。

benihoppe

おいCベリー

数ある品種の中でもビタミンCがとっても多くあまーい

benihoppe

やよい姫

ひかえめではありますが香、甘み、共に優しさあふれるいちご。癒し系♡

yayoihime

トマト(夏)
2016年にエコファーマーを取得しました。
地球環境にも人にもやさしい農業を目指しています。
特徴
トマト大 土作りでは自家製ボカシ肥を主に、藁や牛糞堆肥をたっぷり入れています。ただ甘いのではなく、コクがグッとくるようなおいしさです。
大玉は桃太郎がメイン
ミニトマト アイコ・イエローアイコ・シンディースイート・ シンディオレンジ
・ラブリーさくら・プチぷよ(今までにない超薄皮ミニトマトです。まるでサクランボのような口あたり)
路地トマトは例年6月2週目から7月いっぱいです
6.hayashifm
7.hayashifm
トマトジュース
1本\350/180ml、3本入\1,000
無塩・無添加の体にやさしいおいしさです。
江ノ島をモチーフに取り入れたラベルです。
お土産にもどうぞご利用ください♡
地方発送します。24本箱入\8,000+送料 tomato1


名  称 はやしふぁーむ
住  所 〒251-0014 藤沢市宮前569
Instagram @hayahsi_farm
(#はやしふぁーむ)日々更新中
営業時間 10:00~17:30(売り切れ次第終了)
定 休 日 不定休  (2月から5月はほぼ毎日営業しています。)
アクセス 藤沢駅南口から約2Km 手広交差点より徒歩7分
藤沢駅より江ノ電バス教養センター 村岡宮前下車徒歩3分
駐 車 場 有り
販  売 自宅直売(いちごの摘み取りはしておりません)
地方発送 いちご・トマト・トマトジュースの地方発送もしています。

お店の外観。季節の花がいっぱいです。

9.hayashifm
お店の中はいちごの香が広がり、思わずうっとり♡
10.hayashifm
いちごのリーフレット。おひとつお手にとってみて♡
11.hayashifm
いちごのパウッドケーキといちごプリン。はやしファームのいちごがたっぷり入っています♡ 製造はプロにおまかせしております。
12.hayashifm
直送も承っております。ゆりかーごという特殊ないれもので大切にお届けします。
13.hayashifm
grass
きらきら光るかわいいいちごたち。ステンドグラスはお店の横にあります。
14.hayashifm
かわいいかわいいいちごのお花♡
花言葉は「尊重と愛情」「幸福な家庭」「先見の明」などです。

house
夜の電照風景もステキです。


目次