MENU

藤沢市地産地地推進計画

{source}
<style type=”text/css”>
table {
border-collapse: collapse;
}
table, td, tr, th {
border-style: hidden; 
}
</style>
{/source} 

おいしい湘南ふじさわ産をたべよう☆

chisanchishoplan

近年、食品の偽装表示や生活習慣病の予防など、消費者の食に対する安全・安心志向が一層高まる中、市では2015年度までの3か年計画で地産地消の推進を図るため「第2期藤沢市地産地消推進計画」を策定しました。生産者、消費者、事業者及び市が一体となって「地産地消」に取り組み、本市の特色ある農水産業の持続的な発展及び健康で豊かな市民生活の実現を目指します。

  

藤沢市地産地消地産地消推進計画はここをクリックすれば参照できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次