MENU

カフェふあもあ

rsuisinlogo106 hitokyun markカフェふあもあ ホームページ
restranicon ブリ大根、タケノコ土佐煮、肉じゃが、ホウレン草おひたし、トウモロコシの天ぷら食材: 野菜

hitokyun markカフェふあもあ

メニュー:やさいサラダ、さつまいもレモン煮、ブリ大根、タケノコ土佐煮、きゃらぶき、ふき煮、やさいの漬物、きゃべつのあえもの、なすの煮びたし、肉じゃが、ホウレン草おひたし、トウモロコシの天ぷら、里いも煮ころがし、かぼちゃ煮、ごぼうのきんぴら、やさいスープ ※すべてランチメニューの小鉢として使用

藤沢産食材:トマト、レタス、きゅうり、さつまいも、レモン、きゃべつ、大根、タケノコ、ふき、ニンジン、なす、じゃがいも、玉ねぎ、ホウレン草、トウモロコシ、里いも、カボチャ、ごぼう、カブ

PRコメント:亀井野野菜を主としたランチを提供、又お米も地元米を使用(西俣野)

営業 間:11:00~14:30  17:00~

住所:藤沢市亀井野1-7-5

 駐車場:無

電話番号:0466-82-7802 

定休日:日曜日

ホームーページ : ー

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次