MENU

みなと春まつり開催

みなと春まつり開催

harumaturisakana2018漁師さん自らが教えてくれるおさかなのさばき方教室や、先着200名限定でトマトがもらえる地産地消クイズなど、楽しい催しが盛りだくさん!!

みなと春まつり開催????

毎年大好評のみなと春まつり♪
漁師さん自らが教えてくれるおさかなのさばき方教室や、先着200名限定でトマトがもらえる地産地消クイズなど、楽しい催しが盛りだくさん!!
藤沢産農水産物を使ったおいしいグルメもそろってます!!
ぜひご家族そろってお越しください♪

harumaturoposter2018
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次