MENU

藤稔が最盛期を迎えました !

藤稔が最盛期を迎えます !!
FBfujiminori1
暑い日には果汁たっぷりの果物が最高のおやつですよね。藤沢生まれのブドウ、藤稔は8月中旬に最盛期を迎えますが、今年は少し早く旬が訪れているようです。

藤稔(ふじみのり)が最盛期を迎えます !!

暑い日には果汁たっぷりの果物が最高のおやつですよね。藤沢生まれのブドウ、藤稔は8月中旬に最盛期を迎えますが、今年は少し早く旬が訪れているようです。いつもの時期に買いに行ったらもう売り切れ・・なんてことにならないように、お早めに果物直売所までお越しください♪

FBfujiminori1
FBfujiminori2
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次