MENU

焼いても煮てもおいしい夏野菜「なす」

焼いても煮てもおいしい夏野菜「なす」
180901nasu1*2018/9/1*スーパーなどでは「千両二号」などの長卵形品種が一般的ですが、なすには色々な種類があります・・

焼いても煮てもおいしい夏野菜「なす」

スーパーなどでは「千両二号」などの長卵形品種が一般的ですが、なすには色々な種類があります。色合いに特徴のあるものや加熱するとトロッと柔らかくなるものなど、味も見た目も様々です。こういった珍しいものを味わえるのも直売所の魅力ですよね♪
 *2018/9/1*

180901nasu1
180901nasu2
180901nasu3
180901nasu4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次