MENU

遠藤コスモス畑の除草作業

藤友会~遠藤コスモス畑の除草作業~
180913kosumos1 n*2018/09/13*今日はとっても涼しくすっかり秋の陽気ですね! 外での作業で、汗だくにならないのは久しぶり。コスモスのつぼみ、ひとつだけ確認できました。

藤友会~遠藤コスモス畑の除草作業~

 

今日はとっても涼しくすっかり秋の陽気ですね! 外での作業で汗だくにならないのは久しぶり。コスモスのつぼみ、ひとつだけ確認できました。

10月21日(土)には、無料のコスモス摘み取りイベントを行います。ぜひおいでください !! *2018/09/13*

180913kosumos3 n
180913kosumos4 n
180913kosumos1 n
180913kosuma2 n

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次