MENU

秋の実り「カキ」

秋の実り「カキ」
181006kaki2n*2018/10/6*進会が行われました。優等に輝いたのは「入澤果樹園」です。
鮮やかなオレンジが食欲をそそりますね ‼

 秋の実り「カキ」

10月4日にカキ立毛共進会が行われました。優等に輝いたのは「入澤果樹園」です。
鮮やかなオレンジが食欲をそそりますね。大きな葉っぱからたくさんの日光を吸収して、今年もおいしく育っています!台風の影響が心配されていましたが、農家さんの防風対策のかいあって、きれいな実がたくさん実っていました。 *2018/10/6* 

藤沢で多く作られている品種は「太秋」「次郎」「富有」などです。「太秋」は10月が旬の早生品種です。これから直売所にたくさんカキが並ぶと思いますので、ぜひ市内直売所に足をお運びください♪

181006kaki2n

 

181006kaki1n
181006kaki3 n

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次