MENU

10月20日は遠藤のコスモス摘み取りイベント

今日(10/20)は、遠藤のコスモス摘み取りイベント !

181017sosumos1 n *2018/10/20*遠藤のコスモス摘み取りイベント、9時から開始します !
天気もとても良いので、ぜひお越しください♪ 場所:藤沢市遠藤6580周辺(遠藤山崎交差点付近の畑)

 

今週土曜日(10/20)は、遠藤のコスモス摘み取りイベント !

台風で倒れてしまっていたコスモスも少しずつ回復しています。
例年よりお花は少ないかもしれませんが、お天気も良さそうですので、ぜひお越しください♪ *2018/10/17*

※当日のみ現地に臨時駐車場ができます。

詳しくは、市のホームページへ!
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/nousui/press/kosumosu.html?fbclid=IwAR3KiTeZBX1JBBBAgFkjQd1nQgLTzi2Ta6-LkmNhsJWLAxMOTIjcUc0Xlmk

????

181017sosumos1 n

遠藤のコスモス少し背は低いですが、元気に咲いています。
摘み取りイベントが楽しみですね!
181017cosmoe3 n
181017cosmos4 n
181017cosmos5 n
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次