MENU

ふじさわ元気バザール~パン・スイーツ+野菜市~11月10日

ふじさわ元気バザール ~パン・スイーツ+野菜市~
1811106yasiichin*2018/11/6* 今週土曜日11月10日は、野菜市に加えて、パン屋さん・和菓子屋さん・が出展します! 11時から始まりますので、サンパレットまで足を延ばしてみてください!

 

ふじさわ元気バザール~パン・スイーツ+野菜市~

今週土曜日(11/10)は野菜市に加えて、パン屋さん・和菓子屋さん・が出展します!
11時から始まりますので、サンパレットまで足を延ばしてみてください!

◆出品予定◆

●にんじん さつまいも かぼちゃ レタス 小松菜 里芋 大根 ブロッコリー カリフラワー 白菜 サラダ野菜 かぶ きゅうり

●みかん 柿 キウイ                               *2018/11/6*

元気バザール実行委員会から、お知らせがあります。(2018/11/9)
元気バザールに出展を予定していました「ブーランジェリー・ユイ」がお店の事情により急きょ出展ができなくなってしまいました。またの機会をみなさん期待していてください。

1811106yasiichin

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次