MENU

藤沢産の花で暮らしに彩りを

藤沢産の花で暮らしに彩りを !
190207hana1 n

 市広報番組「ふじさわ情報ナビ」カラフルフジサワコーナーにて、お花の特集をしていただきました!

藤沢産の花で暮らしに彩りを !

 

市広報番組「ふじさわ情報ナビ」カラフルフジサワコーナーにて、お花の特集をしていただきました!
来週末に開催される「湘南花の展覧会」にも藤沢産のお花がたくさん展示されますので、ぜひお越しください♪

≪2月4日~2月10日放送≫
★カラフルフジサワ
「藤沢産の花で暮らしに彩りを」

◆ふじさわ情報ナビ◆
【放送局】CATVジェイコム湘南
(デジタル11チャンネル)
【放送日時】 1日4回
(9:00/12:00/20:00/23:30)放送
※毎週月曜更新/20分番組/手話通訳付き

190207hana1 n
190207hana2 n
190207hana3n
190207hana4 n
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次