MENU

藤沢のワカメ

藤沢のワカメ
wakame ワカメの旬は3月!採れたて茹でたてのワカメはびっくりするほどシャキシャキで美味しいです!

藤沢のワカメ

ワカメの旬は3月!採れたて茹でたてのワカメはびっくりするほどシャキシャキで美味しいです!
ワカメの生育は環境の影響を受けやすく、地球温暖化による海水温の上昇が近年問題になっています。
今年ももうすぐ旬を迎えますが、海水温が上がってしまったため、なかなかたくさんは採れていないようです。
藤沢の貴重なワカメを食べてみたい方はぜひ直売所等にお問い合わせください♪

・浜野水産
0466-22-5931
http://oishiifujisawa.jp/…/riyousokus…/778-hamanosuisan.html

・江の島片瀬漁協直売所
0466-22-4671
http://oishiifujisawa.jp/map-search-menu.html

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次