MENU

みなと春まつり 2019

3月10日はみなと春まつり
minatoharumaturi2019お店で500円以上購入していただいた方には、藤沢産農水産物が当たるガラポン券をお渡しします。

3月10日はみなと春まつり❁

いよいよ今週10日の日曜日にみなと春まつりを開催します!お店で500円以上購入していただいた方には、藤沢産農水産物が当たるガラポン券をお渡しします。
ガラポンには色々な景品をご用意しております♪
すべて「藤沢産」ですよ????

抽選券の配布は各店舗先着40名となるのでお早めに…‼️

天気も良くなりそうでひと安心。
当日はふじキュン♡も来てくれる予定です♡

【藤沢産の景品】
◯トマト
◯産みたてたまご
◯湘南しらすのたたみいわし
◯江の島名産新わかめ(乾燥)
◯鵠沼魚醤
◯藤沢の卵と小麦を使ったくまちゃんマドレーヌ
◯藤稔グレープグミゼリー
◯津久井在来大豆のきな粉
◯藤沢産小麦のうどんやパスタ
◯お花

minatoharumaturi2019

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次