MENU

野菜、花苗の即売会 5月4日開催

野菜、花苗の即売会
190415muraoka1 n毎年行なっている藤友会の即売会が、今年も開催されます♪ 若手農家さんの直売ですよ。 採りたて新鮮でおいしい野菜や元気な春の花苗などが並びますので、ぜひお越しください!


野菜、花苗の即売会 

毎年行なっている藤友会の即売会が、今年も開催されます♪ 若手農家さんの直売ですよ !
採りたて新鮮でおいしい野菜や元気な春の花苗などが並びますので、ぜひお越しください !!

◯日時 5月4日土曜日 9:30から12:30(小雨決行)
◯場所 JAさがみ村岡支店
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

◯お問い合わせ
JAさがみ藤沢地区運営委員会事務局
電話0466-45-4118

写真は去年の様子です。

190415muraoka1 n
190415muraoka2 n
190415muraoka3 n
190415muraoka4 n
190415muraoka5n
190415muraoka6 n

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次